今週のお題「子供の頃の夢」

自分が子供の頃は、数限りない夢を見ていたような気がします(爆)
記憶に残っているのを上げてみると、「豪華客船の船長」、地元の某高校の影響で「野球選手」当時の甲子園の常連高校が地元にあったので、自分の周辺では男の子なら誰でも夢に見ていたような気がします。
他には、「歌手」や「会社の社長」、まだまだ限りなくあります。
ちなみに、実現できた夢は、数字にすると無しに等しいぐらい少ないです。
子供の頃の夢ですから、こんな感じなんですね。
大人になった今でも、夢は持っています。
夢を持たないと、人生が止まってしまうような気がするんですよね。
だからこそ、一生夢は持っていたい。
自分の場合は、夢を持つことは止まらないような気がします。