誤送信メールが引き起こす悲劇とは?

誤送信メールが引き起こす悲劇とは?
誰しも一度はあるはずの「メール誤送信」。書き間違い、宛先間違い、ccとBccの入れ違いなど、小さなミ..........≪続きを読む≫


自分も何度かご送信メールをしてしまったことがあるのですが、これと言ったトラブルに発展したことはないです。
それほど重要でなかったメールだったのが、幸いで笑って済んだことばかりでした。
だからこそ、本当に個人的なことや、仕事等の重要事項は良く確認した方がいい。
この記事を見てそう思いました。
普段は気をつけているつもりでも、いつ気が抜けるか分からない。
メールの怖さ、思い知らされましたよ。
時と場合によっては、笑って済まされないですから。
泣きを見ないよう、更に気を引き締めた方がいい。
本当に実感させられましたよ。