一人のときについやる「奇行」


自分には思い当たることばかりでした(^^;)
はっきり言いますが、全部やったことがあります(爆)
特に一人で車を運転しているときは、自分のライブステージ状態になってしまいます。
時には自分以外誰もいないと言うことで、車の運転中に奇声を上げることも多々あります。
これがいいストレス解消になるんですよね。
一人でいると、寂しくなるのでつい色々とやってしまいます。
これは誰もが思い当たると思います。
ただ、何かあって人に見られたらどう思われるのか?
それを考えると、ゾッとしてしまいます(-_-;)
だからこそ、こういう事は程々にした方がいいのかも知れませんね。
後で泣きを見ることになりますからね。