地デジ

自分の部屋に置いてある液晶テレビは、実を言うと地デジに対応していません。
その為、買い換えも検討したのですが、まだまだ充分使える状態なので、地デジチューナーを買いました。
色々と検討して買ったのは、このチューナーです。

PIXELA PRODIA コンパクト地上デジタルチューナー PRD-BT105-P00

PIXELA PRODIA コンパクト地上デジタルチューナー PRD-BT105-P00

コンパクトで置き場所を取らないので、迷わずこの商品を選びました。
家に帰ってから早速テレビに繋いで、チャンネル設定しました。
設定も簡単で、かかった時間は約10分。
本当にあっという間に終わりました。
テレビの映りの方も上々。
機能的にも現時点では充分で、いい買い物をしたと思いました。