昨夜のライブ

会場入りしたのは開演時間の少し前、自分が入ると同時に、最初のバンドの演奏が始まりました。
ちなみに、このライブはWitcherySKANK(以下、チェリスカ)のラストライブと言うこともあり、SOULDOUTとなりました。
ハコに入ると、満員状態で敢えて開演ギリギリに入って正解だなと思いました。
チェリスカを含め全部6バンドが出演、演奏順は以下の通りです。

  1. HEAD SPEAKER
  2. JACKAL SUS4
  3. BUNNY THE PARTY
  4. MINI SKA BOX
  5. SKLL CANDY
  6. WitcherySKANK

チェリスカの仲間バンドが集まったこのライブ、出演バンド、会場が一体となり盛り上がった素晴らしいライブでした。
この前日、チェリスカは下北沢Reg でワンマンライブ。
ラストは渋谷eegmanでの仲間を集めた対バン。
このラストが、対バンで育ったチェリスカらしいなと思いました。
どのバンドも、ライバルとして、仲間として、自分達ファン同様チェリスカを愛してきた。
それがまさしく伝わってきました。
言葉にならないほどのこの素晴らしいライブと、チェリスカという素晴らしいバンドが存在したこと、精一杯の応援が出来たこと
自分は一生忘れません。
最後に、ありがとう、出演した全バンド、チェリスカ。