昨日のライブ

簡単な感想を書きます。
今回のツアーの編成は、バンドスタイルではなくアコースティック編成。
その為、いつも以上に歌をじっくり聴けるライブでした。
選曲も、新旧バランス良く織り交ぜており、最後まで飽きの来ない素晴らしいライブでした。
出たしのアレンジを変えた「BOYS ON THE RUN」には、意匠を付かれました。
行くたび思うのですが、彼の曲の素晴らしさにはいつもながら圧倒されます。
今回も、いつもと変わらぬ馬場さんの世界を見せてくれたのですが、編成が編成だけに、かなり新鮮に感じました。
秋の東京公演も発表され、また次も行きたいなと思わせてくれる素晴らしいライブでした。

待ち合わせ(初回盤:フォトエッセイ付き)

待ち合わせ(初回盤:フォトエッセイ付き)

この新曲も披露されたのですが、歌詞が印象に残る素晴らしいバラードでした。