GOLLBETTYが…

今日GOLLBETTY(以下56)から大切なお知らせがありました。
一瞬、頭の中に不安がよぎったのですが、予想が的中してしまいました。
7月4日(日)名古屋ダイアモンドホールで開催される公演最後に解散するとのことでした。
応援してきたバンドが、また一つ無くなってしまう。
いつものことですが、寂しくなりました。
これもメンバーやスタッフの間で話し合って決めたこと。
自分は素直に受け入れることにします。
まだラストツアーの日程が出ていないので、日程が合えば参戦したい。
これからの動向を見て決めたいと思います。
ラストまで残りわずか、納得がいくよう最後まで頑張ってもらいたいです。
しかし、突然のことなのでびっくりしました。
まだまだやると思っていただけに、残念でならないです。