今週のお題「マイ・ミュージック」

自分の好きな音楽と言うことで言えば、この2組のアーティストが大好きです。
先ずは昨年惜しまれながら解散したムラマサ☆、今でも大好きなグループであることに変わりは無し。
特に好きな曲はこの曲です。

サクラ舞い散る夜は

サクラ舞い散る夜は


ムラマサ☆の事を大好きなった曲であり、自分の大好きな1曲。
初めてライブで聞いたときのことは今でも忘れません。


こちらも大好きな馬場俊英さん。
自分がテレビで見て、彼のことを大好きになった曲。

スタートライン 4 SONGS

スタートライン 4 SONGS


彼を知るきっかけになった1曲、代表曲であり、彼の名を世間知らしめた曲。
聴くたび元気をもらう1曲です。
「マイミュージック」というお題で、思い浮かんだ2曲をピックアップしてみました。
上げてみるときりがないので、これで終わりにします。