2010-02-22

  1. 眠くなってきたので、そろそろ寝るか。
  2. [アキバ総研] http://akiba.kakaku.com/pc/1002/20/211500.php 小型メディアの大容量化も、ここまできたかと思いました。この大容量、一昔前では考えられなかったです。それにしても、出たばかりだけあり値段が高い。
  3. 【Narinari.com】「出前一丁」がお好み焼き風に、「出前家族のお好み焼めん」を限定発売。 http://www.narinari.com/Nd/20100213119.html 中国・四国限定販売とのことですが、食べてみたくなりました。
  4. ブログを更新しました♪ 2010-02-21 - そろそろ寝るか。それにしても、今日は休みだというのに、これと言って何もなかった…23:49 from web ブログを更新しました♪ 2010-02-.. http://am6.jp/bV8cws
  5. 出社なう。小雨が降っている。
  6. ブログを更新しました♪ [私事][雑記]このサービスは - 秋葉原ヨドバシカメラで水没携帯復旧サービス開始 東京・秋葉原の家電量販店、ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaにて、水没した携帯電話のメモ.. http://am6.jp/94aCXr
  7. ブログを更新しました♪ [私事][雑記]イマイチだと思うおでんの具ランキング - イマイチだと思うおでんの具ランキング  一年で寒さが最も厳しいといわれる2月。こんな寒いときに食べたくなるものと言えば、や.. http://am6.jp/aJ6Lxs

Powered by t2b