2010-02-18

  1. 【日刊スポーツ】「必殺」シリーズの藤田まことさんが死去 http://bit.ly/bSWiKx 大好きな俳優の一人でした。あの独自の味が、二度と見れなくなると思うと寂しいです。月並みなことしか言えませんが、謹んでご冥福をお祈りします。
  2. ここ2,3日Riskwareってウイルスが添付されたメールが多いな。セキュリティソフトが削減してくれるから被害にはなってないけど、困るよね。
  3. 帰宅なう。
  4. 退社なう。雪は止んだけど寒い。
  5. 出社なう。雪が降ってきた。
  6. 起床なう。娘。紺でダ●ブしている夢を見た(爆)
  7. ブログを更新しました♪ 2010-02-17 - 眠くなってきたから、そろそろ寝るか。おやすみなさい♪23:55 from MySpace 「「なう」の正しい使い方が話題」を見たよ! → http:/.. http://am6.jp/aBHXaa

Powered by t2b