2010-01-27

  1. 寝るなう
  2. http://www.news24.jp/articles/2010/01/27/07152404.html突然の訃報、びっくりしました。59歳で亡くなられるとは、早過ぎるような気がします。月並みなことしか言えませんが、謹んでご冥福をお祈りします。
  3. 森光子、有線演歌チャート史上最高齢で1位! 「紅白狙っちゃおうかな」 ニュース-ORICON STYLE- http://contents.oricon.co.jp/news/music/72800/この順位なら、充分狙えると思います。もし出れたら、こちらでも史上最高齢?
  4. ブログを更新しました♪ [私事]今週のお題:やってみたい習い事 - 自分はピアノを習ってみたいです。 バンド等を見て思ったのですが、男がキーボードを弾く姿が格好良かったからです。 それから、後は仕事等に役.. http://am6.jp/aKfs7I
  5. MySpaceから投稿テスト
  6. ブログを更新しました♪ 2010-01-26 - ブログを更新しました♪ [雑記]電波少年復活 - 有吉、突然の電波少年復活に呆然! 負けたらヒッチハイク再び?衝撃記者会見を動画で[動画有り] 今や伝説と.. http://am6.jp/cE0oiS

Powered by t2b