2010-01-25

  1. http://www.news24.jp/articles/2010/01/25/07152274.html春の訪れが早いのは、個人的には大歓迎ですが、これはあくまでも長期予報。当たるか当たらないか、現時点では何も言えないので、参考と言うことにしておきます。
  2. 何かどっと疲れが出てきた。そろそろ寝るかな?
  3. “寝坊”の言い訳、定番の理由から“逆切れ”タイプも!? ニュース−ネット証券・自動車保険オリコンランキング http://life.oricon.co.jp/72727/言い訳してもばれるので、自分は素直に謝ります。車通勤だから、それしか方法がないと言えばそれまでですが(爆)
  4. 【毎日jp】スコーピオンズ:活動終了へ 世界的人気のロックバンド http://bit.ly/4paFAM自分の好きなバンドです。活動終了、残念でならないです。メンバー達の今後が気になります。
  5. ブログを更新しました♪ 2010-01-24 - 今日は日曜なので、仕事は休み。ほとんど出掛けることもなく、のんびり過ごしていました。その分ゆっくり休めたから、それなりに良かったです♪23:46 from.. http://am6.jp/4pTHi9

Powered by t2b