オフィシャルHP終了

■重要■ムラマサ☆オフィシャルHP終了のおしらせ


長い間みなさまにご声援をいただいておりましたムラマサ☆のオフィシャルHPですが、
PC・モバイルともに2010年1月31日をもちまして終了することになりました。


それに伴い、当サイトのSHOPにて取扱中のグッズを特別価格にて販売いたします。


商品合計5,250円(税込み)以上お買い上げくださった方には、過去のバンドインタビュー記事を集めたオリジナル小冊子をプレゼントいたします!


寝ても覚めてもこれが最後のチャンスとなりますのでどうぞお見逃しなく!


通販受付期日:2010年1月25日(月)18:00まで



今までムラマサ☆を応援してくださった皆様へ

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

ムラマサ☆フォーエバー!

http://www.muramasa-star.com/

ムラマサ☆のオフィシャルHPが今月一杯で終了。
既にバンドは解散、覚悟はしていたのですが、昨日このことを知ったときは寂しくなりました。
自分がムラマサ☆を応援してきた期間は短かったのですが、今思うといい思い出ばかりです。
このバンドを知って良かった、それ今の素直な気持ちです。
このバンドの残した曲は、これからも聴き続けます。
メンバーの今後も、自分なりに応援していきます。
それにしても、一つの時代が終わった、まさにそんな感じがしました。
ありがとう♪