今週のお題:私の2009年ふりかえり

今週のお題に乗って、自分の2009年を簡単振り返ってみます。
今年も色々ありました。
まず、4月から転勤となり、また実家に戻った。
これは自分にとっての大きな転機でした。
また戻れたことにより、両親も安心したことと思います。
この転勤が原因で、ムラマサ☆のラストライブに行けなかった。
これは悔しかったです。
同時に、地元に帰ってきたことを実感。
理由が理由でしたから、仕方がないです。
それから、自分の妹に子供が生まれた。
姪が出来たことは、本当に嬉しかったです。
生まれてから約1ヶ月半、妹は姪を連れて帰ってきていたのですが、その間は家の中が明るかったです。
血の繋がった子供は、本当に可愛いです。
これは我が家の一番のニュースでした。
個人的は、今年は大きな病気もせずに過ごせたことが一番。
今年も残すところあと2日、来年も、無事に過ごせればいいなと思いました。
まとまらない文章ですが、自分の2009年を簡単に振り返ってみました。
来年は、今年以上にいい年になって欲しいです。