やってみました♪

面白い記事を見つけたので、早速やってみました。

運勢を漢字一字で表現「【2010年版】今年の漢字占い」
 株式会社メディア工房は、来年の運勢を表す漢字が占えるジェネレーター「【2010年版】今年の漢字占い..........≪続きを読む≫



・今年の漢字占い(PC版)
・今年の漢字占い(モバイル版)

結果はこのようになりました。

2010年のきみを表す漢字は 『運』


これまで頑張ってきたことが実を結んだり、運命の人と出会ったり、昇給・昇進したり…なんか、いいことたくさんある予感!
 この一年は、「運」がすべて。あのね、幸運って、タイミング良く訪れるものなんだって。だから、チャンスを逃したらあんまりそのことは深追いしないように気をつけて。頑張り損になっちゃうから。流れに任せて、ラクラクハッピーを掴んじゃお☆

本当にこうなってくれると嬉しいのですが、遊び感覚でやってみたので、当たるも八卦当たらぬも八卦と言っておきましょう。
あまり深追いはしないよう、気をつけたいと思います。
こういう遊びも、結構面白いので、やってみることをお薦めします♪