今日から♪

仕事から帰ってきたら、玄関に見慣れない靴がありました。
ちなみに、その靴は女性用の靴でした。
お客でも来ているのかと思ったら、上の妹が姪を連れて来ていました。
何の予告もなかったので、妹と姪を見たときはびっくりしました。
両親から言われたのですが、1週間前に帰ってくると連絡があり、自分には内緒にしていたとのこと。
それにしても、たくらんで一杯食わせるとは…
年末年始に帰ってくると思っていたので、本当にやられた気分でした(^^;)
その前に帰ってくるとはね♪
尚、滞在するのは明後日まで、明日のライブは、終了時間次第ではその日のうちに帰ろうかなと思っています。
少しでも長く、姪の顔を見ていたいですからね(^^)
約1ヶ月振りに見ると、姪もずいぶん成長していました。
もうすぐ生まれてから3ヶ月、成長した姪の顔を見ると自分も嬉しくなりました。
家の中も、姪がいるだけで明るくなっています。
次に来るときは、何処まで成長するのか、楽しみでもあります。
その前に、自分が何とかしなければならないですね(-_-;)*1
まだ一人もんですからね…

*1:両親を安心させるためにも…