HalloweenParty2009

toshio-k2009-10-19

嬉しいニュースが入ってきました。
31日のHalloweenParty2009、最後のゲストが発表されました。
以下、ミッパンのオフィシャルサイトより引用します。

09.10.19

HalloweenParty2009最後のゲスト発表!!!
今年のハロウィンパーティーの最後のゲストを発表です!!

ゲストアーティストは
REAL REACH
です!


これで今年のアーティストすべて出揃いました!!
盛り上がること間違いなし!!!
まだチケットをGETしてない方はお早めに!!!!!

http://www.midnightpumpkin.jp/

一体誰になるのかと思っていたら、自分の好きなREAL REACH。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!と叫んでしまいました(^^;)*1


これで出演者が全て揃いました。

ちなみに、I-RabBitsとKiLLKiLLSは初めてです。
このライブを主催するミッパンを中心に、ライブに提唱のある4組が揃う。
かなり手応えのあるライブになることは間違いなし♪
当日が楽しみになってきました!!!

*1:大声で....(爆)