チケ届く♪

toshio-k2009-10-14

仕事から帰ってきたら、Halloween Party 2009のチケが届いていました。
31日に開催されるライブなので、チケの方はそろそろ届く頃だと思っていました。
整理番号は、会場がO-WESTでスタンディングなので、Aの二桁でかなりの前半。
受付開始日早々に買ったのが功を奏したみたいです。
このライブ、最新アルバムであるUs and Uのリリースを記念してツアーの初日。
このツアー、自分が行けるのはこの日のみです。
メインは主催したバンドであるmidnightPumpkinです。

対バン形式のライブで、ゲストはI-RabBitsと元ketchup maniaのギターリストDAIさんが結成したKiLLKiLLS。
その後にand moreとなっていたので、追加ゲストもあるみたい。
誰が出るのかは、当日のお楽しみと言うことになりそうです。
毎年恒例のライブ、今回のライブが初参戦となります。
チケが届くと、いつもの事ながら、当日が楽しみになってきました。
後は当日に何もないことを祈るのみです♪

Us and U

Us and U