PEEP★4Uが....

toshio-k2009-10-12

PEEP★4Uからのお知らせ


突然ですが、
2010年2月11日の渋谷Egg-manでのライブをもちまして、解散する事になりました。


今後の方向性、そして音楽性について
幾度となくメンバー間で話し合い、そして事務所とも話し合いを重ねた結果、それぞれの道を進むという決断に至りました。


2007年より活動をスタートしてから2年間
事務所を始めとする関係者の方々
一緒にライブをしてくれたバンドの方々
そして何より応援してくださったファンの方々
その全ての方の力がPEEP★4Uの支えとなり
活動してくることが出来ました。


これまでの全ての時間は
PEEP★4Uにとって大切な宝物です。
本当にありがとうございました。


今回の解散という決断は
決して後ろ向きなものではありません。
メンバー全員が前へ進むための
ステップUPだと思っております。


終わりではなく、新しいスタート。
これから新しい道へ進んでいくメンバーへ
これまでと変わらぬ声援をいただければ幸いです。


解散までの残されたライブは
関わってくれた全ての方の
最高の笑顔で締めくくれるように
全力で頑張っていきます。


最後まで応援の程、宜しくお願い致します。


※メンバーそれぞれのコメントは
各自のブログにて発表させていただきます。



PEEP★4U

http://www.peep4u.com/

突然のことなのでびっくりしました。
PEEP★4Uは対バンイベントで何度か見ている好きなバンド、解散するのはやはり寂しいです。
今回のこの決断は、話し合って決めたこと。
自分はこの決断を支持します。
バンドには、最後まで頑張って欲しいです。
自分も、最後まで応援します。
ラストライブ、現時点では行けるかどうか判断しかねるので、来年の予定が判明したら判断したいと思っています。