今週のお題:〜の秋

自分にとって〜の秋と言えば、まず思い浮かぶのが「食欲の秋」。
秋と言えば春と同様気温も丁度良く、暖かい物、冷たい物、この両方が食べやすくなる季節。
更に秋の前の季節と言ったら、気温が高く暑い夏。
夏に落ちた食欲が回復し、食べる量も一気に増えてしまう。
その為、一年に一番体重が増える季節が秋。
下手に体重を増やすのも嫌なので、自分ではセーブしながら食べることを心がけています。
はっきり言って、困った季節です。


「ライブの秋」も思い浮かんだのですが、秋に入ってからまだ一度も参戦無し。
その為、「ライブの秋」は敢えて書かないことにしました。
こんな感じでは、説得力がないですからね。


それにしても、どの季節にも楽しみ方はある。
それぞれの楽しみ方が、一番いいなと自分は思っています。