Tシャツ届く♪

帰ってきたら、注文していた「ムラマサ☆フォーエバーTシャツ」が届いていました♪
このTシャツは2種類のデザインがあり、自分は2種類とも注文しました。

裏にはラストライブのセットリスト

もう1種類

裏にはこちらもラストライブのセットリスト

1種類目は、ラストライブのDVDからメンバーイラストを省いた画像。
2種類目は、アナザサイトベストのジャケット画像でした。
日商品を発送したというメールが届いていたので、今日明日中には届くと思っていました。
注文したときから、届くのを楽しみにしていました。
袋を開けてTシャツを見たときは、何だか嬉しかったです。
と同時に、寂しさをも感じました。
これでムラマサ☆関連のリリースは終わり、それを思うと、何とも言えない気分でした。
ただ、大好きなバンドなのは変わらない、これからもムラマサ☆の曲は聴きづけるでしょうし、元メンバーに動きがあれば現場に出向く。
それが自分なのですからね。