今日は♪

今日の午前中はお彼岸の中日と言うことで、母親と一緒にお墓詣りに行ってきました。
お寺に出向き、自分の家のお墓と、親戚の家のお墓、この2ヵ所にお線香を上げてきました。
お墓詣りが終わり、家に帰ると少し時間があったので、車が汚れ気味だったこともあり、洗車を市に行ってきました。
洗車が終わると、昼食まで時間はたっぷりあったので、地元の海まで行きました。
NEC_0067
NEC_0067 posted by (C)toshi☆
NEC_0068
NEC_0068 posted by (C)toshi☆
NEC_0069
NEC_0069 posted by (C)toshi☆
NEC_0070
NEC_0070 posted by (C)toshi☆
海水浴シーズンは既に終わったのですが、サーファーや地元の人が多く、かなりの人が海にはいました。
こうやって海に行くたび思うのですが、家から車で10分も走れば海があるというこの環境。
田舎とは言え、こういうところでは恵まれている。
海へ行くたび思います。
海を見ていると、心が落ち着く、そんなところが不思議です。