特典届く♪

toshio-k2009-09-22

今日の夕方、メール便が届きました。
メール便の中身は、応募特典のDVDでした。

DVDの収録内容は、赤坂でのライブから5曲、それとリハーサル風景でした。
時間にして25分ほどと短かったのですが、メンバーの素顔が見れた感じがして嬉しかったです。
ラストツアーに行けなかった自分は、こういう映像は嬉しい限り。
大事な宝物になりそうです。
それから、ライブ映像で確認できた知り合いが数人いました。
かなり盛り上がっているのが確認できました。
それにしても、これでムラマサ☆関連で入手できるのも、後は解散記念のTシャツが届くのを待つのみ。
それを考えると、寂しさをも感じました。
だからこそ、大切な物、実感しました。