受け取り完了♪

今日の10時に届くというメールが届いたので、仕事帰りに受け取ってきました。

SING ALONG WITH HAPPY-SYNTHESIZER

SING ALONG WITH HAPPY-SYNTHESIZER

早速聴いてみたのですが、完全な打ち込みのテクノ系(爆)
4曲目の「はじめてのチュウ」は、元ムラマサ☆のユミちゃんが歌っているのですが、声にもかなりエフェクトが掛けられており、一瞬誰が歌っているんだか分からなかったです(^^;)
よく聴いてみると、歌い方の特徴がユミちゃんそのものでした。
解散後の初仕事、無事に難なくこなしたというのが自分の印象です。


おなじみの曲ばかりを、テクノアレンジで聴かせる企画盤。
これはこれで、結構楽しく聴けました。
自分的には、結構好きです。