亜弥ちゃんが♪

オフィシャルブログを開設しました。
http://blog.oricon.co.jp/ayablog/
早速読んでみたのですが、1週間前から9月から始まるライブツアーの真っ最中とのこと。
更に、今回のツアーが終了後はレコーディング等の制作に集中し、少なくとも2,3年はライブツアーやらないつもりでします、と言う内容でした。
正直びっくりしましたが、これは本人が決めたこと。
今回のツアー、最後まで盛り上げて貰いたいです。
ただ、制作は続けるとのことなので、CD等の音源はコンスタントに届きそう。
こうやって勉強するのも悪くないこと、ライブを再開する際は更に成長した姿を見せて欲しいです。
実力のある人ですから、この点は大丈夫だと自分は思っています。


こうやって、オフィシャルブログが開設されるのは嬉しいこと。
定期的にチェックするのが日課になりそうです。
亜弥ちゃんのブログ、かなりの人気が出そうな予感。
明日からの更新頻度がどうなるか、今から楽しみです♪