今週のお題:カバンの中身

仕事場が工場、更に現在、車を使って通勤してる自分は、普段はカバンではなくエコバックを持ち歩いています。
仕事から帰ってきて中身を確認したところ、入っていたのはこれだけでした。

  1. 会社で今日着ていた作業服
  2. 手帳
  3. ボールペン

この三つだけでした。
財布ですが、運転免許証やSuicaと一緒にウエストポーチに入れています。
車通勤だと言うこともあり、電車で通勤している人に比べるとかなり少ない。
仕事の関係もあるのですが、自分の周りでも少ない人が多いです。
中には、カバン等を持ち歩かないという人もいます。
こういうのは、地元ならではと言った方がいいと思います。
車が生活必需品ですから、自然とこうなってしまう。
地元ならではと言った方がいいのかも知れませんね。