オリコン順位は?

オリコンのウィークリーチャートが、今日出ました。
先ずはムラマサ☆から

STAR

STAR

アナザーサイド・ベストは、50位以内に入っていなかったです。
9STARS II-LAST EIGHT TOUR- [DVD]

9STARS II-LAST EIGHT TOUR- [DVD]

同日発売の、ラストライブのDVDは音楽DVDチャートで11位でした。
アルバムは前回発売のベスト盤が18位、それを考えると裏ベスト的内容とはいえ、50位以内に入って欲しかったというのが本音。
これも強豪が多かったので、仕方がないでしょうね。
同日発売のDVDの順位は、この順位ですから個人的には満足しています。
ライブを重視してきたバンドらしい、ラストを飾るに相応しい順位、そう思いました。


続いて、永ちゃんの4年振りとなるNewアルバム。

ROCK'N'ROLL

ROCK'N'ROLL

初登場3位でした!
この順位は、さすがだと言っていいでしょう♪
今年還暦を迎える永ちゃん、健在振りを見せつけられました。
これから始まるツアーも、この勢いで突っ走ってくれるでしょう。


以上が先週買った自分の好きな2組の順位。
いつもながら、初登場の順位は気になるものです。