DVDを見て♪

toshio-k2009-08-09

今日は日曜なので仕事は休み。
特別な用事もなかったので、昨日受け取ってきたラストライブのDVDの封を開けました。

9STARS II-LAST EIGHT TOUR- [DVD]

9STARS II-LAST EIGHT TOUR- [DVD]

9 STARS II
9 STARS II posted by (C)toshi☆


先ずは冒頭のお客へのインタビュー、ある意味笑えた!!*1


簡単な感想ですが、このDVDの中にはいつもと変わらないムラマサ☆の姿がありました。
曲も自分の大好きな代表曲ばかり、見ていると涙が込み上げてきました。
ラストツアーに入れなかった自分にとって、最高のプレゼント、そう言っても過言ではないです。
ボーカルのユミちゃんのMC、来れなかった人達を気遣っており、その言葉に自分も救われました。
このDVD、これからも見続けることでしょう。
自分がムラマサ☆というバンドを応援してきた証、一生の宝です。
最高のプレゼントをありがとう。
それが今の自分の素直な気持ちです。
何より助かったのは、ラストライブのチケ、何とか人に譲ることが出来たこと。
直前になり困っていたところを、本当に救われた気分でした。
譲った人は楽しんでくれたと言うことで、行けなかったのですがそれだけでも嬉しかったです。


尚、これからの自分ですが、先ずは、このライブに行けなかったとは言え、ライブに行く事は決して辞めません!!
ライブが好きなのは、これからも変わりはないのですからね。
ムラマサ☆と言うバンドは解散してしまいましたが、大好きなバンドであることに変わりはないですし、メンバーそれぞれのこれからの人生、自分なりに応援していきます。



上手くは言えなかったけど、今の自分の素直な気持ちです。
ムラマサ☆に関わった全ての人達に感謝、本当にありがとう♪

*1:知っている顔が多く、しかも身内だらけだったから....