受け取り完了♪

昨日のことですが、予約した販売店から入荷したと電話があったそうです。
昨日は祭り参加のため受け取れなかったので、今日の仕事帰りに受け取ってきました。

9STARS II -LAST EIGHT TOUR- [DVD]

9STARS II -LAST EIGHT TOUR- [DVD]

STAR

STAR

ムラマサ☆CD&DVD
ムラマサ☆CD&DVD posted by (C)toshi☆
5日が発売日なので、早い人は4日フラゲ済み、自分は予約時に販売店から少し送れると言うことを聞かされていました。
既に手に入れた人の話だと、DVDは最高の出来だと言うことでした。
CDの方も、隠れた名曲ばかり集めたアナザーサイド・ベストで、収録曲は自分が好きな曲ばかり。
予約時から受け取るのを楽しみにしていました。
車に戻るとすぐに封を開け、そのまま聴きながら帰りました。
聴いていると、懐かしさと同時に、切なさも感じました。
もう生でムラマサ☆の音楽は聴けない。
そう思うと寂しさも込み上げてきました。


自分の車の中には、2月に発売されたベスト盤の通常盤も置いてあります。
車の中で聴く確率は、かなりの頻度で聴いています!

ムラマサ☆BEST

ムラマサ☆BEST

今日受け取ってきたアナザーサイド・ベストと、この通常版。
これから欠かせないアイテムになりそう。
ムラマサ☆は解散したとは言え、自分大好きなバンド。
これは一生変わらない、彼らの残した音楽は消えることがないのですから。
自分思い出の中の一つ、大事な宝物です。


DVDは、時間の都合で観れなかったので、明日辺りゆっくり歓ようと思っています。
直前になり行けなくなったライブが収録されたDVD、そう言ったことを抜きで楽しみたいです。


しかし、本当に受け取れて良かった。
それ今の一番素直な気持ちです。