この3連休は

特に何もない連休でしたが、その分体を休めることが出来た。
そんな感じの連休でした。
ちなみに、最終日である今日はどのように過ごしていたのかというと、午前中は用事があり成田まで出掛けていました。
それが済んだら、あることを思い出し、ネタになるなと思いそこへ寄りました。
その行ってきた場所というのが、この駅です。

久住(くずみ)と読むのですが、ある人の名字と同じだと言うことで、ハロヲタ間で一時話題なった駅です。
丁度用事で行った場所が近かったので、帰りに寄ってみたら駅前は現在開発中。
道も良く整備されており、昔のこの駅前が嘘のようでした。
この駅は、現在無人駅。
近い将来、常駐ではないものの、有人駅になりそう。
上りで次の駅は成田、近い将来、あり得るかも知れませんね。
それにしても、3連休とはいえ、事実上地元を離れなかった。
たまにはこういう連休も、いいのかも知れませんね。
この3日間、全然疲れを感じなかったから。