新型インフルエンザの余波

ここ最近のニュースで取り上げられているのですが、新型インフルエンザ感染者が国内で出た影響で、各地でイベントが中止となっています。
ハロプロ関連でも影響を受けるのではと思っていたところ、早速ハロプロ☆ミーティングが公演延期になったという情報が入ってきました。
http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php
また解決策が見えていない状況なので、この判断は正しいと自分は思います。
こればかりは仕方がないこと、一刻も早く解決されることを祈ります。
同時に、振替日程が早く決まることも祈ります。
しかし、ここまで色々な行事が中止になるのも考えもの。
影響が残らなければいいのですが....。