ハロプロミーティング欠席情報

このイベントに自分は参戦しないのですが、気になることだったので、自分も取り上げることにしました。
以下、ハロプロのオフィシャルサイトより引用します。

ハロプロ☆ミーティング」出演者に関するお知らせ


いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。



モーニング娘。」の光井愛佳は、左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断されました。
このままの状態では今後パフォーマンスに影響を与える可能性がある為、手術をして剥離している軟骨を除去することにしました。
この為、誠に残念ではありますが5月23日(土)、24日(日)の新ファンクラブHello!Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のイベントをお休みさせていただくことになりました。


当日ご来場予定の皆様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。


何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。尚、イベントにおける払い戻しなどはございませんのでご了承ください。

http://www.helloproject.com/news/200905151300_musumemituit.html

このニュースを見て思いました。
プロスポーツ選手並みに足を酷使しているんだなと。
一刻も早い回復をお祈りします。