雑記

今日は土曜日ですが、自分の勤める工場は仕事でした。
土曜出勤に加え、今日は臨時の朝礼があると言うことなので、何のことだか不安でした。
まさかまた休日の変更か?、それとも世の中の状況が状況ですからまさか....(汗!w)
実際、始まるまで不安でした。
朝礼が始まると、本社から人事担当が来ており、臨時朝礼の内容は人事制度を一部変更したと言うことでした。
その内容は、管理職クラスに関係することで、自分達には何の影響もないこと。
簡単に概要を説明したぐらいで、臨時の朝礼は10分ほどで終了しました。
朝礼が終わると、いつもと変わらず普通に仕事をしていました。
しかし、世の中の状況が状況だけに、朝礼が始まるまでは気が気じゃなかったです。
何もなくて良かったです。


仕事が終了し、帰りに携帯メールをチェックしていたら、先行で当選していた5月の渡辺美里さんのライブのチケが、今日から受け取れるという旨のメールが届いていました。
受け取るのは早いと思いながらも、忘れないうちにと思い、早速受け取ってきました。
席の方は、1階Q列でした。
会場は・ハーモニーホール座間なので、会場の規模から考えると位置的に文句は無し。
比較的小さめな会場なので、充分楽しめそうです。
まだ先ですが、今から楽しみです。