青封筒届く

朝、帰ってきらポストに入っていました。
自分の周辺では、一昨日辺りから届き始めていたので、名古屋に行っている間に届くと思っていました。
先行等の内容は、仲間からの情報で、届く前から知っていました。
今回も、何も申し込む予定は無し。
気になる公演はあるのですが様子を見たいので、何も重ならなければ、後日一般の先行で申し込むことを考えています。
ここ最近は、何も申し込まないことが続いています。
色々考えた末、4月以降は継続せず、退会する道を選びました。
よって、今回の青封筒が現会員番号でのラストとなります。
ただ、これでハローの現場を辞めるということはないです。
以前よりは重視できなくなりましたが、少ないながらも現ハロー系の現場は、行けるときがあれば無理のない範囲で行くつもりでいます。
優先できなくなりましたが、嫌いになった訳じゃない。
これが現ハローに対する自分の気持ちです。