今週末は

明日は土曜日ですが、自分の勤務先は仕事です。
今月は、土曜休みがなし。
毎年のことなのですが、先月から生産が始まった新製品を、軌道に乗せなければならない時期。
色々と躓きもあり、まだまだ順調とは言えない状態。
それを考えると、仕方がないでしょうね。
新製品は、慣れるまでが大変。
明日は仕事を頑張ります。


明後日は日曜なので、仕事は休み。
午前中は身の回りの整理をして、午後からはどこかへ出掛けることを検討しています。
遠出は出来ないので、近場になりそう。
まだ検討中の段階ですが、後日報告できればいいなと思っています。
今週末は、こんな感じで過ごす予定。
ごく普通の週末という感じですね。