横アリハロ紺の簡単な感想と雑記

セットリストは、あちこちに書かれているので除外します。
昼公演のみの参戦、本当の楽しめました。
たんぽぽ、プッチモニ、さくら、おとめ、最新の曲、ハロー歴史を感じました。
個人的に嬉しかったのは、藤本さんのロマモー、昨日から始まった公演から復帰の辻ちゃん
二人が揃った姿が嬉しかったです。
自分としては、この公演が現ハローのラストとなるのですが、現メンバーが揃った姿、しっかりと目に焼き付けてきました。
3月で卒業するメンバー、残るメンバー共にこれからも更に上を目指して頑張って欲しい。
素直にそう思いました。


しばらくの間、自分は現ハローの現場から離れますが、嫌いになったり、応援できなくなったわけではないので、少ないながらも続けていきます。
ハローの現場、相変わらず楽しい。
素直にそう思っています。
今日のライブでそれを実感しました。