寂しいですが....

toshio-k2009-02-01

それは昨夜、仲間と久しぶりに飲んで帰ってきてすぐのことでした。
オフィシャルサイトのトップに、【みなさんにムラマサ☆から『大事な』お知らせ】と言う文字が....
早速内容を確認したのですが、その内容を見た瞬間言葉が出なかったです。
こちらで確認できるのですが、ムラマサ☆が解散....(>_<)
同時に、解散に伴いツアーも決定!
日程を、オフィシャルサイトより引用します。

ムラマサ☆ 『LAST EIGHT TOUR』決定!!
ムラマサ☆ 『LAST EIGHT TOUR』を下記の日程で行います


ムラマサ☆ 『LAST EIGHT TOUR』
■09/04/03(金) 名古屋CLUB DIAMOND HALL
■09/04/05(日) 新潟CLUB JUNK BOX mini
■09/04/08(水) 札幌KRAPS HALL
■09/04/11(土) 赤坂BLITZ
■09/04/14(火) 仙台 CLUB JUNK BOX
■09/04/17(金) 福岡DRUM Be-1
■09/04/19(日) 広島ナミキジャンクション
■09/04/24(金) なんばHatch 【TOUR FINAL】


※全公演単独公演です。
http://www.muramasa-star.com/

解散はメンバーやスタッフが話し合って決めたこと。
寂しいですが、自分は受け入れることにしました。
ラストツアー、赤坂BLITZ公演は決定!
現時点の予定では、仕事が休みなので何とか確保したいと思っています。
そしてツアーファイナルとなる「なんばHatch」、金曜日で仕事ですが、こちらも何とかしようと思っています。
バンドの地元でのファイナル、やはり目に焼き付けたいですからね。
この2公演、頑張ってみることにします。
ただ、安心したのは、この解散は前向きな解散。
バンドに勢いがある時期の解散、これは正解だと思います。
自分は最後まで声援を送ります。
自分の応援する気持ちは変わらないですし、ムラマサ☆を忘れることもない。
最後まで突っ走って欲しいです。
今の自分に言えるのは、それだけです。