今日は

昨日は、ここ最近は寒くなったと言うことを書いたのですが、今日は例外的に気温が高めで暖かかったです。
明日の予報は雨なので、その影響だったそうです。
しかし、明日は雨か....、電車は混むだろうな....(-_-;)
って、そんなことを思ってしまいました。
ここ最近は寒くなってきた影響もあり、空気が乾燥気味だったので、明日の雨は恵みの雨だと捕らえた方がいいのかも知れませんね。
それを考えると、明日の雨は貴重な雨かも?
ただ、降りが強くならないことだけを祈ります。
濡れると後が大変ですし、交通にも影響が出かねない。
雨が降っても、何もなければそれでいいのですからね。
その他は、個人的に特筆するようなことは何もなく、ごく平凡な1日を過ごしました。
ごく普通に仕事をしていた、そんな感じでした。
しかし、特筆すべきネタがないのに、書いてしまうと言うこの性分。
これはもしかして、一種の病気だったりして?
考えると、きりがないので、あまり深く考えないことにしましょう(^^;)