青封筒届く♪

実家から帰ってきました。
ポストを確認したところ、自分の所にも青封筒が届いていました。
一昨日から今日まで、実家に帰っていたとは言え、携帯や地元ネットカフェで情報は確認していたので、今回はどのような内容なのかは知っていました。
しかし、情報を得ていたとは言え、ライブの先行や、話題になっていたFCの登録内容変更の申し込みが明日から。
知っていたと言えばそれまでですが、これは意外でしたよ。
まあ、今回は特殊な事情があるので、そうしたのでしょうね。
事前に知っていたこともあり、先行では何を申し込むのか、登録内容の変更はどうするのか?、どちらも既に決めているので、明日は仕事から帰り次第申し込みます。
この内容については、明日追って報告します。
しかし、自分の所もそうだったのですが、今日届いたという人は多かったみたいですね。
調べてみると、自分の知り合い関係はほぼ全員今日到着でしたから。