今日は♪

昨日の日記に書いたとおり、急に休みになってしまったため何の予定もなかった。
しかし、こういう時って意外に困りもの。
特別何もすることがなかったので、しばらくぶりに自転車を出し、周辺を散策していました。
ただ、今日は何の予定もない日、結果的に結構な距離を走ってしまいました。
往復の距離ですが、10kmは確実に超えた。
正確に量ったわけではないのですが、アパートの最寄り駅からの距離を計算してみた結果です。
自転車も、自分の足を使うので、結構な運動になりました。
意外に仕事のストレスも発散でき、結果的には良かった。
暇な1日、こういう日も悪くないなと思いました。
このところ、ライブ続きでこういう日がなかったので、いい休日になりました。