またしても....(>_<)

今日の仕事帰り、自分の勤めている部署全員、工場長から呼び出されました。
呼び出された内容は、先月に続き、またしても出勤日が変更になってしまいました。
まず変更内容から、日曜を1日だけ出勤に変更するとのこと。
年間予定では明日が出勤なので、明後日19日が出勤になると思いました。
ちなみに、19日は昼のみですがなっち紺@関内に参戦。
またしても参戦一つ潰すことになるのか?、今度は断るか?、そう言う思いが頭の中を交差しました。
そして、工場長から今回の変更内容が発表されました。
まず、明日18(土)が休みに変更、26日(日)が出勤となってしまいました。
内容についての言及は避けますが、どうしてもこの日を出勤とせざるを得ないと工場長からの説明がありました。
ただ、26日は日曜日、本来は休みなのですから、はずせない用事を入れた人も出る。
26日にどうしても休まなければならない人は、有休として処理するそうです。
全員対象の出勤変更ですから、まあこればかりはしょうがないでしょうね。
ちなみに、今日会社を休んでいる人もいるのですが、その人達には電話で伝えるとの事。
ここまで急な変更なのですから、全員に伝えるのは会社として当然でしょうね。
しかし、この急な変更のおかげで、来週の土曜日25日が出勤、そうなると連続出勤日が....(-_-;)
まあ、これもライブ参戦がつぶれなかっただけも良し。
連続出勤が終われば連休、それまで頑張りましょう!