今日は

祭日ですが、日中は特に何もなく、完全な休養状態。
昨日のライブで着たTシャツが、汗でびしょ濡れだったのでそれを洗いました。
考えてみると、昨日も帰ってきてから一番最初にやったのは洗濯。
2日連続のライブ、どちらも熱かったので出した汗もかなりの量でした。
今日も天気が良く、乾くのは早かった。
この時期は湿気も少ないので、天気がいい日はこういう意味で助かります。
後、日中はDVDを見たり、昼食がてら散歩をしたりと、そんな感じで過ごしていました。
夕方からは、チョットした用事で1時間ほど出掛けました。
後は普通の日常。
2日連続参戦の後の休養日、いい意味で体を休めることが出来ました。
普段からこういう日があってくれると助かるのですが、そうはうまくいかないもの。
ある意味貴重な休日、贅沢は言えませんね。
まあ、体を休めることが出来ただけも、良しとしましょう。