無事帰還

大阪から帰ってきました。
帰ってきたところ、部屋の入り口に新しい電話帳が置いてありました。
自分の固定電話は、電話帳に載せていないので、届いたのは企業別版のみ。
電話帳も、見ることは比較的少ないのですが、いざというときのために必要な物。
企業別板のみでもいいですから、手元に置いておくのが無難。
何かあったとき、困ってしまいますからね。
旧電話帳は、今日の1時頃から回収すると言うことなので、早速玄関の前に旧電話帳を袋に入れだしておきました。
開始時間を1時間ほど回った現在、まだ回収されていませんが、そのうち来ることかと思います。
まあ、すぐに回収されなかったと言って、焦る必要はないでしょうね。
帰ってきてから、昨日のライブでかなり汗をかいたので洗濯をし、その後寝落ちしてしまいました。
目が覚めたのは、1時頃になってしまいました。
昨日の疲れが、出たみたいですね。
帰ってきてからは、こんな感じで過ごしていました。
一時的に、ごく普通の日常に戻った、そんな感じでした。