フラゲ完了♪

toshio-k2008-10-07

予約しておいた、このCDを受け取ってきました。
尚、タワーレコードのみの限定発売のため、写真とリンクを貼ります。

こちらで確認出来ることで分かると思いますが、タワーレコードのみ限定発売となるTHE PINK☆PANDA(以下ピンパン)としてのラストリリースとなるベスト盤です。
仕事が終わってすぐ、予約しておいたタワーレコード横浜店に向かいました。
到着してすぐに、店頭を見ところ置いてなかった。
インディーズリリースのCDなので、もしかするとまだ入荷していないのではと、一瞬不安になりました。
期待半分、不安半分でレジに向かい、予約用紙を出したところ入荷しているとのこと。
その為、無事に受け取ることが出来ました。
帰り着くのが遅くなったため、まだCDは聴いてなく、付属のDVDを見たのみ。
ピンパンの代表曲4曲のPV、今までリリースが無かったので嬉しかったです。
こちらにも書いたとおり、ピンパンとしての活動も残りあとわずか。
このCDを手にして、つくづく思いました。
明日は時間が許せばCDを聴くつもりです。
泣いている自分が、そこにいる様な気がします。