娘。ミュー

今日は昼公演のみですが、娘。と宝塚が共演している「シンデレラ the ミュージカル」に参戦してきました。
以下、簡単な感想を自分なりに書きます。
今回のミュージカルは、宝塚との共演で、構成はいかにも宝塚という感じでした。
これが功を奏していて、見ていて面白かったです。
シンデレラは、みんなが知っていると言っても過言でない物語。
原作の雰囲気が生きていて、物語に入り込みやすかったです。
今回のミュージカルは、宝塚からの出演者も豪華。
宝塚側も、かなり力を入れていることがよく分かりました。
だからこそ、あれだけの優れた作品が出来た。
前回の「リボンの騎士」を1回も見ていない自分が言うのも何ですが、今まで自分が見てきた娘。ミューを遙かに超えていました。
ここまで長期に渡って開催した効果か、宝塚と娘。の息もピッタリ。
だからこそ、この素晴らしい作品が出来たのだと思います。
面白かったのが、れいなと絵里のアドリブ合戦。
これは見ていて面白かったです。
このミュージカル、自分の参戦はこの1回のみ。
だからこそ楽しめた、そう思いました。
行ってよかった、素直にそう思えた素晴らしいミュージカルでした。