チケ受け取る

仕事帰りに、来週の「夢庵ステージ」のチケを受け取ってきました。
自分はe+やぴあでの受け取り方法は、好きなときに取りに行けるコンビニ受け取りを指定しています。
意外に便利で、手数料も郵送よりも若干ですが安いのお薦めです。
席の方は2階A列、実質上の最前でした。
尚、平日で仕事が終わってからの参戦になるので、開会から1時間程度遅れての参戦になります。
平日と言うこともあり、行けない人も多い大会なので、遅れてでも行けるだけいいと思っています。
自分も実家にいた頃は、完全に諦めていたのですからね。
いつものことですが、こうやってチケを受け取ると近づいてきたことを実感します。
後は何もないことを祈るのみです。