フラゲ完了〜♪

今日が待ちに待ったフラゲ日、仕事帰りに買ってきました。

エレクトリックガール(初回)(DVD付)

エレクトリックガール(初回)(DVD付)

手に取ってみて思いました。
待った割りに短かったなと。
色々やっていて遅くなったので、今日聴いたのは前半のみ。
また改めて、全曲を聴き終えたら簡単に感想を書きたいと思います。
しかし、前作のDO the ROCKはツアースケジュールと宝くじを兼ねたフライヤーが入っていたので、今回も期待したのですが今回は何もなかったです。
ただ、これから何かありそうな予感。
今後のスケジュールは要チェック、目が離せません。
まだ聴いた曲は少ないのですが、少しでも聴くと早くライブで聴きたくなる。
どのように聴かせてくれるのか、楽しみでもあります。