ビックリしました。

何の事か言うと、今日突然公式に発表されたあの件です。
あまりに突然なので、ビックリしました。
その内容はこちら。
自分は彼女のことに関しては、ほとんど知識がないのも同然。
冬ハロで1回見ただけなので自分は何とも言えないのですが、実力はかなりあるなと思いました。
仲間から聞いているのですが、エッグの中では人気も高いみたいですね。
今回のソロデビュー、自分は前向きに考えていいなと思っています。
ある意味、ハロプロにとっていい刺激になることは間違いなし。
これから色々大変だと思いますが、彼女にはハロプロを刺激する存在になって貰いたい。
それが今の自分の願いです。
これを機に、ハロプロが盛り上がってくれることも合わせて期待します。