美勇伝解散

自分は仕事のため今日の横アリには参戦していませんが、本人達の口から正式に発表されたそうです。
公式発表も出ています。
公式発表はこちら。
6月に予定しているコンサートの最終日をもって活動終了とのこと。
正直、驚いたというのが本音です。
何かがありそうな予感だけはしていましたが、ここまでは予想できなかったですね。
前半ハロ紺では、何もなかったのですから。
ただ、考えてみると新曲が発売中止になったり、去年の秋は単独ではなく娘。ツアーのゲストだったりと、その前兆はありましたね。
美勇伝を応援してきた人達の心中は、複雑だと思います。
自分も過去に、ZONEの解散を聞いた時は何とも言えない気分になりましたら、その気持ちはよく分かります。
今自分が言えることは、美勇伝を応援してきた人達は最後の最後まで彼女達に一生懸命声援を送り続けて欲しい。
それだけしか言いようがないです。
自分自身も、複雑ですから。
ハロプロから一つのユニットが無くなる、正直言って寂しいです。