行ってきました〜♪

すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージに参戦してきました。
自分が見た感想ですが、今日のガッタスは調子が良かったです。
最終的に決勝まで残り、結果は準優勝。
勝戦は、ガッタスアディダス共に譲らず0-0で終わり、最終的にPK戦
優勝こそ出来なかったものの、いい試合でした。
藤本さんは、得点にこそ結びつかなかったのですが、動きも良く元気でした。
最後までボールに食らいついている姿、いかにも彼女らしかったです。
久しぶりに見た彼女、元気な姿を見て安心しました。
今日のガッタスのMVPは、自分が見た限りでは是永さんです。
一番得点を稼いだのが彼女でしたし、一番動きにキレがあったのも是永さんでした。
どのチームも、いい試合を見せてくれました。
みんな格好良かったです。